2008年05月の日記

5月の定例部会
5月のJMRC千葉ジムカーナ部会は

明日5月27日(火) 21:00〜

デニーズ 千葉ニュータウン店にて行います。
(千葉ニュータウン中央店ではありません、いつも通りです)

場所は下記URLにてご参照下さい。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA178684&pg=1&grp=dennys

参加資格は
・JMRC千葉所属のクラブ員
または
・JMRC千葉ジムカーナリシーズのエントラント
となります。
JMRC千葉ジムカーナシリーズに対するお問い合わせ、ご要望について月に一度話し合いする場です。
また、ジムカーナについて(レギュレーションなど)聞きたいことなどがありましたら、是非お越し下さい。
(2008.5.26[Mon])

JAF関東ジムカーナシリーズ第4戦
参戦の選手の皆様、大変お疲れ様でした。

140台もの選手の皆様に参加いただきまして、
大変盛り上がりました。

さて、リザルトを掲載いたしました。
下記よりご覧下さい。
http://www.chiba-gymkhana.com/2008Chanpion_result.pdf
2008.5.18[Sun]

JAF関東第4戦 エントリーリスト
今週末浅間台スポーツランドにて開催される
JAF関東第4戦 ラッテストーンハードスラロームの
エントラントリストです。

今年は1回きりの浅間台スポーツランドでの関東選手権。
お時間のある方は観戦してみては如何ですか?
http://www.chiba-gymkhana.com/08kanto4_list1.pdf
(2008.5.13[Tue])

第3戦 お疲れ様でした!
天気予報が見事に裏切られた第3戦。
エントリーのみなさま、大変お疲れ様でした!

1日、ハッキリしない天気に翻弄されてしまった選手も多かったようですが、
表彰台の写真を見るとやはり実力者が上位に立っているようで、
何事も経験という言葉がピッタリな結果だったと思います。

第4戦は7月13日。
今度こそ晴天のもと競技会が出来ると良いですね!
(2008.5.5[Mon])

前日練習会&エントラントリスト発表!
前日練習会 多数のお申し込みありがとうございました。

千葉戦に参戦の選手、
地区戦に参戦の選手、
全日本に参戦の選手、
初めての方。

幅広くお集まりいただきました。
是非、この機会に良い練習をして下さい。
当日お待ちしております。

尚、受理のご連絡を既に行っております。
メールが届いていない方は、お問い合わせ下さい。

そして、日曜日本戦のエントラントリスト発表!!
http://www.chiba-gymkhana.com/list08_03.html
今回も”実に”濃い面々ですね!(笑)
(2008.5.1[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02