2009年06月の日記

第3戦 お疲れ様でした。
今日は暑かったですね!!
参加の皆さん、水の飲み過ぎ等で体調壊さないように気を付けましょう。

久しぶりとも言えるハイスピード設定のコース、
浅間台スポーツランドらしくて楽しかったですね!!

結果表、写真を掲載しておりますので、
リザルトのページをご覧下さい。
2009.6.7[Sun]

第3戦 エントリーリスト発表
第3戦のエントリーリストです。
下記リンクからどうぞ。

http://www.chiba-gymkhana.com/list09_03.html
(2009.6.4[Thu])

SEV賞変更のお知らせ
今年年間スポンサーのダブリュ・エフ・エヌ様より第3参戦のSEV賞の変更の
連絡を頂きました!
SEVソールが品切れの為、SEVエアーベストに変更になりました。
表彰式終了後のじゃんけん大会も是非、楽しみに来て下さい。
(2009.6.3[Wed])

続・前日練習会の参加状況
現在、6日の練習会に19名のご参加を頂いています。
天気予報も今の所、大丈夫そうですよ!梅雨の前の練習にいかがですか?
どしどしお申し込み下さい。
お待ちしています。

BNT1500 2名
FF 5台
FR 6台
4WD 6台
(2009.6.1[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02